オリジナルマカロン ギフトセット通販 MACARON ET CHOCOLAT

MACARON ET CHOCOLAT

商品注文方法

1.24時間ご注文を受け付けております。
ご希望の商品ページより数量を選択し、カートへお入れください。
複数の送り先に配送をご希望のお客様は、お手数ですが1件ずつのご注文をお願いいたします。
(ご配送先が多い場合や、1商品30個以上のご注文の際は先にメールにてお問い合わせください。)

※情報入力の際、ご住所の欄にスペースを使用されないようお願いいたします。 (送り状発行時、読み取りにエラーが生じ正常に印刷されない場合がございます。)



2.ご注文完了後にご登録のメールアドレスへご注文完了メールを自動で配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
ドメイン指定受信を行っている携帯電話や、Gmailのメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。


3.納品書のペーパーレス化を実施させていただいております。ご注文の詳細を自動送信メールにてご連絡しておりますので、そちらをご確認下さい。
商品の中には金額が記載されるものは一切同梱いたしませんので、紙の納品書をご希望されるお客様は、備考欄にご記載ください。


【お手提げ袋をご入り用のお客様】
おまとめ用のお手提げ袋が必要な場合は、商品ページまたは下のバナーよりお手提げ袋のページにお進みいただきカートへお入れください。



4.ギフト形態につきましては、商品ごとの詳細ページをご確認下さい。

お支払い・領収書について


1.PeyPey決済
PeyPeyがご利用いただけます。
残高をご確認の上、ご注文をお願いいたします。


2.クレジット決済
VISA、MasterCard、AMERICANEXPRESS、JCB、Dinersがご利用いただけます。(一括払いのみ)

3.クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
弊社発行の領収書または納品明細書の同梱をご希望の際は、ご注文時備考欄にご記載ください。
また、宛名と但し書きに指定がある場合も備考欄にご記載ください。
※金額の変更、合算はできません。

配送方法・送料について

1.受注生産システムの為、ご注文から商品の到着まで3営業日(土・日曜日を含まない)お日にちを頂いております。
※配送地域によって時間指定が承れない場合がございます。
 時間帯指定サービスは、お届け先が「個人」の場合に限りご利用いただけます。
 法人向けの場合は指定通りの時間帯にお届けできかねる場合がございます。

※ご注文の到着日時を早めるご要望はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

2.配送料 ご配送1件ごとに配送料を頂戴しております。
エリアによって料金が異なりますのでご了承ください。(ヤマト運輸)

関東・・・825円 / クール便 1,320円
中部・・・880円 / クール便 1,540円
南東北、信州、北陸、関西・・・935円 / クール便 1,705円
北東北、四国・・・990円 / クール便 1,815円
中国・・・1,045円 / クール便 1,815円
北海道、九州・・・1,210円 / クール便 2,090円
沖縄・・・2,200円 / クール便 2,750円

※上記料金には消費税10%が含まれております。

常温商品と冷凍商品を同時にご注文頂いた際は、発送方法が異なるため配送料を別々の計算とさせていただきます。

※宅配ボックスや受け取り場所の指定などはお届け地域のヤマト運輸の営業所へ直接ご連絡をお願い致します。


3.配送は日本国内とさせていただきます。

消費税について

1.掲載されている商品価格には、消費税が含まれております。

お問い合わせ・キャンセル・返品について

1.お客様都合での発送後完了後の商品の交換または返品、注文キャンセルは受け付けておりません。 受け取り拒否や保管期限切れで返送になった際は、往復配送料をご請求させていただきます。

2.品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、ご注文番号をお控えの上、到着後一週間以内に弊社までご連絡ください。

3.電話でのお問い合わせ対応を休止させて頂いております。配送についてのお問い合わせ、ご質問はお問い合わせフォームより24時間受け付けております。(土日祝日は休業日の為、翌日以降の平日に順次ご返信させていただきます。内容によりお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。)

【お問い合わせはこちらから】

4.店舗についてのお問い合わせは西荻窪本店(03-5941-6648)まで直接お問合せ下さい。